まめもちらいふ

犬にサングラス!

コーギー:まめもち

銀座の松坂屋の前でこんなワンコたちをを見つけました。サングラスしているコーギーと柴犬!お似合いですな。

コーギー:まめもち

こないだテレビで紹介されていた生ドーナツを買ってきました。あと、モンブラン!1個630円もするやつ!どちらもおいしくいただきました。

銀座へ行こうと家を出ようとしたら、まめもちがものすごい勢いで吠えまくり!自分もお出かけできると思っていたのに置いてけぼりだったのが気に食わなかったのか!?

コーギー:まめもち

なので帰ってきてから池上のドッグランへ行ってきました。最近暑くなってきたから行くだけで疲れてしまうらしく、ウロウロしたり、

コーギー:まめもち

クンクンしたり、あまり走らずに今日は終了。明日からまた留守番よろしくっ!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system