まめもちらいふ

その笑顔いただき。

コーギー:まめもち

まめもちの笑顔を激写しました!ネタばれをしてしまうと、目をつぶる瞬間の顔なんだけどめっさ笑ってように見える。とはいえ、目をつぶる瞬間だってなかなか撮れないんだよ!

コーギー:まめもち

ちょっとボケてるけどこれもいい笑顔!まめもちを見ているとホント癒されます。かわいすぎる!

そうそう、昨日のおしっこチェックもできちゃうシート。なぜか今日に限ってなかなか家でおしっこしないし。いつもと違うのがわかってるのかな。

コーギー:まめもち

1回だけしたんだけど、うーん、緑っぽいような青っぽいような…緑なら中性、青ならアルカリ性。そこ大事なのにわからん!また次回のおしっこに期待。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system