まめもちらいふ

まめもち一本釣り。

コーギー:まめもち

3連休の最終日、多摩川へやってきました。京急が見える六郷土手のあたりからスタート。

コーギー:まめもち

野球場、サッカー場を抜けると川沿いに下りれるようになります。

コーギー:まめもち

ちょっと、まめもちどこ行くの?

コーギー:まめもち

んん?

コーギー:まめもち

んんんん?ま、まさか!

コーギー:まめもち

ボチャーン!自ら入ってったー!!

コーギー:まめもち

手前の地面が見える部分はまめもちの足でも届くくらいの深さなのですが、奥は深くなってます。(どのくらい深いかは不明)

コーギー:まめもち

それなのに、奥に行っちゃったよ!急いでリードを引っ張って呼び戻すと…

コーギー:まめもち

ドヤ顔で戻ってきた。まさにまめもちの一本釣り。タオルなんて持っているわけもなく、ビチョビチョのまま帰ってきました。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system