まめもちらいふ

病院が苦手なんです。

コーギー:まめもち

今日は定時ピッタリにあがって、急いで帰ってきました!そして急いでおでかけ。あ、まめもちって歩道橋の自転車押して登ったりするところを駆け上がるのが趣味なんですよ!

コーギー:まめもち

雨が降らないうちに、動物病院でフィラリアの薬とノミの薬をもらいに来ました!

コーギー:まめもち

注射をされると思っているのか、ビビッて帰りたがるまめもち。ドアの前から離れません。

コーギー:まめもち

挙句の果てに立ち上がってドアを開けようとするけど、まめもちの足の長さじゃ開けれませんよ。

コーギー:まめもち

最後の最後までソワソワ・ウロウロしていました。

前回のシャンプーからそろそろ2週間。なんだか最近まめもちからワカメみたいなニオイがします。日曜日は雨降らないようなので、いっぱい遊んで、シャンプーして、ノミの薬つけようね。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system