まめもちらいふ

ヘソ天からのぉ?

コーギー:まめもち

今日はやっぱり安定しない天気だったので、遠出はできませんでした。写真はこれから夜の散歩に行くところ。

コーギー:まめもち

蒲田在住のみなさん!東口に新しく「ワイズマート」ってゆうスーパーができたんですよ!なかなか安く、24時間営業で、散歩にもちょうどいい距離なので、これからちょくちょく使わせてもらおうと思います。

※現在はもう閉店しています。今は回転寿司のお店。

コーギー:まめもち

そうそう、タイトルでもわかるとおり、まめもちはヘソ天をよくします。なのでヘソ天の状態が「ゴロン」だと覚えてもらうため、今日から練習を始めました!

コーギー:まめもち

こんな格好になったところで「ゴロン」と言って、

コーギー:まめもち

「よーし!」と褒めてあげます。そしたらいずれ「ゴロン」の掛け声でヘソ天をやるのではないかと。がんばれ、まめもち!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system