まめもちらいふ

暑い。

コーギー:まめもち

暑くても寒くても元気いっぱいのまめもちですが、散歩のあとはさすがにハァハァ言っています。

コーギー:まめもち

普段うちわで扇ぐと嫌がるのに、今日は大人しく風にあたっていました。

コーギー:まめもち

ゴローンてしたと思ったら、この後やっぱり嫌がって吠えまくっていました。風の強さなのか、うちわが動くスピードなのか、イヤだと感じるラインがあるみたい。

コーギー:まめもち

最近のお気に入りはベッドの上でゴロゴロすることです!自分で上れるようになってしまいました。おかげでベッドは毛まみれ状態。

あと1日頑張れば夏休み。念願の9連休です。遠出の予定はありませんが。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system