まめもちらいふ

いっぱい歩いたあとの焼肉。

コーギー:まめもち

今日は東急に乗って多摩川駅で降り、多摩川にやってきました。

コーギー:まめもち

前回は川にダイブしたまめもちですが、今日は足を入れて終わり。

コーギー:まめもち

その後、歩いてどこまで帰れるか試してみようと思い、川沿いを歩いて帰っていきます。

しかし、途中で犬も入れる焼肉屋さん「うしすけ」に寄っていくことを思いついてしまった私!

コーギー:まめもち

お一人様3980円のお肉食べ放題を注文。食べ放題とはいえ、おいしいお肉が出てきます!

コーギー:まめもち

今日もまめもち用のお肉を注文しました。肉が食べれるとわかったまめもちは大はしゃぎ!

コーギー:まめもち

食べ物を目の前にすると、とーってもお利口さんになるんです。

コーギー:まめもち

多摩川駅から自宅までたぶん5km以上。いっぱい歩き、肉を食して満足のまめもちでした。

来店記念にうしすけさんのブログに登場したまめもちを見る。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system