まめもちらいふ

自由が丘・田園調布オシャレ探索。

コーギー:まめもち

すっかり元気になったまめもち。今日は初乗り換えに挑戦し、自由が丘に行ってきました!

コーギー:まめもち

お目当てはコーギーに合うオリジナル服を販売しているお店「RURI'S DOG」さん。途中道に迷ってしまいましたが、なんとか到着。

相当のどが渇いていたのか、お店に置いてあった水を全部飲みつくすまめもち。あぁ、恥ずかしい。

コーギー:まめもち

こちらお店の看板犬コーギーのジュリアちゃん。道路でヘソ天をしてしまうつわものです。

コーギー:まめもち

人懐っこくってかわいいジュリアちゃん。でも犬同士だと縄張り争いで吠えてしまうらしく、まめもちも「わんわん」言われていました。

コーギー:まめもち

その後、田園調布まで歩いて犬も入れるカフェ「田園茶房」にやってきました。

コーギー:まめもち

テラス席で一緒になったコーギー犬のじろうくん。今日は嬉しいことに、コーギーとよく絡む日だなぁ。

コーギー:まめもち

オーダーしたのはLORINA(ピンクレモネード)といちごのカキ氷。カキ氷はよくあるピンク色のシロップの味じゃなくて、本物のイチゴ味!うまい。

コーギー:まめもち

あとこれ。まめもち用のフード「ロールチキンプレート」550円。低カロリーだし、いっぱい歩いてお腹がすいてるんじゃないかと頼んでみました。

コーギー:まめもち

あげるときは細かくしてあげます。最近いろんなものが食べれていいね!この後はやっぱり、あっという間に完食でした。

コーギー:まめもち

家に帰ってからはRURI'S DOGさんで買ったレインコートを試着。前から着せて背中で留めるタイプなので、お腹が全部隠れてドロまみれにならなそう!雨の日が楽しみです。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system