まめもちらいふ

キッチンマットを買ってきた。

コーギー:まめもち

キッチンマットを新しくしました。まめもちのテーマカラーでもあるピンク色です。

コーギー:まめもち

蒲田の西口商店街入り口付近にあるカーテン屋さんで購入。まめもちがいつもかわいがってもらっている店員さんが安くしてくれました。さわり心地がふわっふわなのに900円!(元は1000円ちょっと)

コーギー:まめもち

キッチンマットを定位置に置くと、さっそくこんなかんじでメチャクチャに。使い方間違ってるけど、まめもちも気に入ったようです。

コーギー:まめもち

おとといの話。フィラリアの薬をもらいに動物病院に行ってきたんだけど、一緒に尿検査をしました。

コーギー:まめもち

体重は9.24キロ。ちょっと増えた!いつものようにオケツで体温を測ってもらったところ39.1度。

んで、尿検査の結果は…このままだと結石ができてしまう可能性があるとのこと。

コーギー:まめもち

こりゃ大変だと、今まで以上に水をいっぱい飲ませることにしました。おしっこチェックもできちゃうシートでの今日の色は緑色!緑は中性なので、これを維持できるように気をつけていきます。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system