まめもちらいふ

サロンに行ってきた。

コーギー:まめもち

昨年の11月以来ずっとサロンにいっていなかったので、爪もオケツの毛も伸び放題。指の間の毛もこんなにボーボーでした。

コーギー:まめもち

今日の今日で予約の電話を入れたのですが、16時ならあいてるというので行ってきました!

コーギー:まめもち

爪切りはどうしても苦手で、吠えまくりでした(汗)担当してくれたお姉さん、ごめんなさい。

コーギー:まめもち

せっかくお金かけてキレイにしてもらったのに、終わったあとは公園に直行(笑)さすがに一日で汚れるのは勘弁なのですぐ帰ったけどね。

コーギー:まめもち

ほら、見て!指の間の毛はなくなりました!

コーギー:まめもち

さて、しつけ教室のお知らせが届きましたよ。2011年10月2日、池上本門寺の特設広場で12時半開場です。楽しみ~!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system