まめもちらいふ

アロマスパでセレブ体験。

コーギー:まめもち

ついに電車で横浜に行くことに成功しました!家から京急蒲田までは20分くらい歩くけど、快特に乗れば11分で横浜に着くので京浜急行に乗車。なるべく乗車時間は短いほうがいいので、JRではなく京急をチョイス。

コーギー:まめもち

実家に寄ってからシャンプーの予約を入れていた「COCOA」さんに到着。移動手段はすべて徒歩。いつもは洋服やグッズの購入でお世話になっているけど、今日は初のサロンです。ドッグカフェ.jpのCOCOAさんのページにサロンの情報があります。

コーギー:まめもち

サロンの方に頼んで途中の写真を撮っていただきました。シャンプーコースにアロマスパ(アロマ温泉)をプラスしました。ただいま入浴中。

コーギー:まめもち

まめもちを預けるときに急遽「はみがき」もやってもらうことに決定。ハブラシを使って歯を磨くのは初めてです。意外にも大人しくしていたようで。

コーギー:まめもち

シャンプーは何回も経験しているから、もう慣れたもんだ!余裕のこの表情。

コーギー:まめもち

全身ピカピカになったあとは、ハロウィンのコスプレで写真撮影。その後いいニオイになって戻ってきました!爪切りとかドライヤーとか苦手なことがいっぱいあって絶対迷惑かけまくっているのに、すべてにおいてとっても丁寧にやってくれていて感動しました。またお願いしたいです。

帰りもいっぱい歩いたし、体はポカポカだしでさすがに疲れたようですが、とっても満足そうでした。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system