まめもちらいふ

池上本門寺のお会式。

コーギー:まめもち

10月11・12・13日の3日間、池上本門寺でお会式をやっているそうで散歩がてら行ってきました。実は昨日も散歩がてら行ってきて、今日で2日目。

コーギー:まめもち

昨日も今日も本門寺の中までは入らず、ワイワイしているところをすみっこから眺めていました。だってすごい人の多さで、まめもち踏まれそうなんだもん!抱っこも5分が限界…ちょっと見てささっと帰ってきました。

コーギー:まめもち

そういえば、マグロのぬいぐるみ、口にくわえて持ってこれるようになりました。最初はこんなデカイぬいぐるみで遊ぶのか不安だったけど、ちゃんと遊んでいます。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system