まめもちらいふ

散歩中に出会う怖いもの。

コーギー:まめもち

池上線沿いを歩いていると、途中に土管の山があります。まめもちはこの土管が怖いようで、ここを通り過ぎるときはいつも土管に向かってワンワン吠えながら逃げるように通り過ぎます。

コーギー:まめもち

そして池上本門寺に到着。

コーギー:まめもち

階段の前にいたワンコにあいさつ。さすがにゴールデンレトリバーの隣だと、まめもちが小さく見える!

コーギー:まめもち

前までは本門寺の階段を上るとき抱っこしてたんだけど、ここ最近は抱っこしていません。普通に上るのもツライのに、9キロも背負えません。まめもちは楽しそうに駆け上がります。

コーギー:まめもち

ドッグランに着いたときはすでに暗くなっていました。前にナンパされたマックスくんがいたので遊んでもらいました。しかし今日は暑かった!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system