まめもちらいふ

まめもちと鶏肉とラッシー。

コーギー:まめもち

オープン以来かなりお世話になっている蒲田駅の東口のワイズマートで骨付きの鶏肉を買いました。運良く2割引きのお肉をゲット!

コーギー:まめもち

あとコレ。たまに買うんだけどタンドリーティッカの素。ヨーグルトとこの素を混ぜて鶏肉を1時間以上漬けてから焼きます。(これは他の店で購入)

コーギー:まめもち

出来上がったのがこちらです。

コーギー:まめもち

ほーら、そっくり。

コーギー:まめもち

そして昨日からはまっているのが、牛乳と混ぜて作るラッシー。これはワイズマートで購入。カレー屋さんに行かないと飲めないラッシーが家で飲み放題!ありがたい。

コーギー:まめもち

昨日試しに1個買って、おいしかったので今日は5個も買いだめしちゃいました!レジで店員さんに「ラッシーおいしいですよね」と言われてちょっと恥ずかしかった…

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system