まめもちらいふ

おやつで満足。

コーギー:まめもち

今日はスーパーで「生どら黒みつきなこもち」とかいうのを買ってみました。

コーギー:まめもち

中身はこんなん。このあとまめもちにペロっとされます。味は普通。スーパーで買えるおやつって感じ。

コーギー:まめもち

先日、いつものガム「チューデント」が売っていたので2袋購入。これは1つあげると3日くらいもつので私的にはお気に入りです。

コーギー:まめもち

しかもガムを噛んでいると口が臭くない。在庫切れで何日かあげなかったときは口が臭かった!さすが歯磨きガム!

コーギー:まめもち

器用に手で押さえてクチャクチャします。クチャクチャしたところはヨダレでべっちょりなんですけどね。まぁ自分の犬のよだれは汚いとは思わないので全然平気!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system