まめもちらいふ

コンプリート!(まめもち関係なし)

コーギー:まめもち

ここ数日でガスコンロの片方がつかなくなってしまい、新しいのを買いました。

コーギー:まめもち

新しいコンロでの第1号となる作品はまめもちの苦手なハーブティ!夜ゴハンの後に設置したからしょうがない。ちなみに前のコンロの最後の調理は味噌汁でした。

コーギー:まめもち

コンプリートとはハリーポッターの話。ずーーーーーーっと好きで、全部映画館で観てるし、DVDもすべて初回版で持ってます。今日はハリーポッターと死の秘宝 part2の発売日前日(いわゆる入荷日)でした。

コーギー:まめもち

初回特典でついてくるミニクリアファイル。何種類かあるうちの私がもらったのはフレッドとジョージのファイル。ハリーが欲しかったけど、ここはガマン!もう大人ですから!

コーギー:まめもち

こんな感じで一人ハイテンションな中、まめもちはリンカーンを観ていた(笑)

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system