まめもちらいふ

梅屋敷商店街でお買い物。

コーギー:まめもち

晩御飯のおかずを調達するために、梅屋敷の商店街へ行ってきました。

コーギー:まめもち

商店街に入ってすぐの洋服屋さんに、コジロウくんというコーギーがいました。梅屋敷商店街に行くとよくコーギーを見かけるけど、多いのかな。

コーギー:まめもち

ちゃんとした年齢は聞かなかったけど、どうやらまめもちより若いらしい。コジロウくん、また遊んでね~。

コーギー:まめもち

その後はからあげを買いに行ったんだけど、雨に降られてしまいました。なのでからあげ屋さんの屋根で雨宿り。雷も鳴っていて怖かったのか、大人しくしていました。

コーギー:まめもち

ちょっと待ってたら雨が弱くなってきたので、次にお目当てのお店へ。東邦医大通りにある「パティスリー NAOHIRA 」という洋菓子屋さん。

コーギー:まめもち

今日はショートケーキを買いました。これからまめもちとお茶会です。感想はまた後日…

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system