まめもちらいふ

タンドリーチキン鍋。

コーギー:まめもち

鍋の季節になってきました。前に買って食べごろをうかがっていたタンドリーチキン鍋を今日食べることに。

コーギー:まめもち

なんかワ○ガみたいなニオイが…いや、きっと気のせい。材料は鶏もも肉、キャベツ、たまねぎ、にんじん、ブロッコリー、エリンギです。

コーギー:まめもち

煮込んでいくと美味しそうになってきました!あのニオイもなくなり、いざ食べてみると美味しい!

コーギー:まめもち

最後はごはんとチーズを入れて雑炊に…

コーギー:まめもち

やっぱり来た!チーズが大好きなまめもちが大人しくしているわけがない。チーズの袋をクンクン、ベロベロ。

コーギー:まめもち

人間用のチーズをあげるわけにはいかないので、まめもち用のチーズを。

コーギー:まめもち

大好きなチーズを目の前に、とってもいい子になるまめもちでした。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system