まめもちらいふ

私的には大事件。

コーギー:まめもち

ここのところ忙しかったので更新してませんでしたが、大事件が起きていました!仕事が終わって帰宅すると「Gallop(ギャロップ)」という競馬の雑誌がボロボロになっていた。

コーギー:まめもち

この馬以上に好きになる馬はいないだろう「ダイワスカーレット」のページがこんなことに!まめもちめー!許さんぞー!

コーギー:まめもち

しかし容疑者まめもちは知らんぷり。私のダイワスカーレットを返せ~!

コーギー:まめもち

話題は変わって今日は「おもちぱい」とやらを買ってみました。渋谷マークシティの4階にある「アルファカーメル」というお店で購入。

コーギー:まめもち

まん丸のパイが入っています。外はサクサク、中はモッチリでおいしい~!

コーギー:まめもち

写真撮ろうと一生懸命になってたらやっぱりペロンとされた。明日は雨っぽいけど、まめもちと実家に行ってきます。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system