まめもちらいふ

プロのカメラマンに写真撮ってもらった。

2011年10月8日の日記で「COCOA」さんに行ったことを書きましたが、そのときにプロに写真を撮ってもらえるイベントがあるということで、予約をしていました。それが今日。午前中はひどい雨だったけど、頑張って電車に乗って横浜に行ってきました。

コーギー:まめもち

まずはクリスマスバージョンでの撮影です。ソリの上に乗ってサンタ役を任されるまめもち。

コーギー:まめもち

こんなカンジでなんとかサンタをやり遂げることができました!

コーギー:まめもち

次はトナカイの役です。トナカイの角を胴につけているけど、遠近法で頭から生えてるように見せるそうで。しかし、まめもちの集中力は長く続かず、すでにウロウロ状態。

コーギー:まめもち

次の正月バージョンでは、もうぐだぐだでした。全然言うこと聞かない!でもやっぱりプロのカメラマン!いい写真がいっぱいありました。写真は来週くらいに家に届く予定なので乞うご期待。

コーギー:まめもち

COCOAさんのあとは私の実家に行きました。もう何回か行っているから場所を覚えたようで、近くになると自分から向かっていきます。

コーギー:まめもち

オカンが出前をとってくれました。が、まめもちは残念なことに見てるだけ!次のCOCOAさんのイベントは1月29(日)に開催する「しつけ教室」です。(すでに予約済み)
楽しみだね~。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system