まめもちらいふ

愛読書「コーギースタイル」。

コーギー:まめもち

まめもちを飼いはじめるちょっと前から読んでいる「コーギースタイル」という雑誌。いつもかわいい子犬が表紙で、最初から最後までコーギー盛りだくさんです。

コーギー:まめもち

11月の下旬に発売してたんだけど、すっかり忘れてて今日買いました。これから読もうというときにジャマをしてくる我が家のコーギー。

コーギー:まめもち

オモチャをくわえてグイグイ押し付けてくる。

コーギー:まめもち

んもう!集中して読めないよ!

コーギー:まめもち

ついにはマグロまで持ってきたので、ここはオヤツを使って大人しくしていただきました。

しかし、ちょっと気になることが…。この愛読している「コーギースタイル」の次回の発売日が未定になっている。なんで!?不況だから?いつ出るかわからないなんて悲しいので、ここで宣伝します!普通に本屋さんで売っています。

コーギー:まめもち

まめもちの成長と一緒に増えていくコーギースタイル。次号も楽しみにしています。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system