まめもちらいふ

プチ模様替え。

コーギー:まめもち

本格的に寒くなってきたので、まめもちのマットを出しました。

コーギー:まめもち

あと今まで使っていたクッションから、近所のカーテン屋さんで買った座布団に。こんなかわいくてフワっとしているのに、698円。

コーギー:まめもち

今までのクッション、ぺったんこになっちゃったし、毛まみれだし、さよならしました。

コーギー:まめもち

他の柄も購入。こっちはゴハン食べるとき用。すでにまめもちに独占されてますが。こんな感じで家の中がちょっと変わったわけです。

コーギー:まめもち

さらにリードも新しくしました。これはいつもの「iDog」さんで購入。現在いろいろとセール中!今まではピンクベースに白のドットだったけど、今回は茶色ベースにピンクのドットです。似合うね!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system