まめもちらいふ

城南島海浜公園。

コーギー:まめもち

今日は初めてのバスに挑戦しました。元気が有り余っていて暴れまくり!バスが空いていて助かった。大森駅まで電車で行って、バスで向かったのは城南島海浜公園

コーギー:まめもち

夜は閉まってしまうけど早い時間なら砂浜に入れます。初めて本物の海(砂浜)で遊んだまめもちは大興奮でした。

コーギー:まめもち

自分から足だけ海に入れてみるまめもち。ペロンと水をなめていたけど、きっとしょっぱかったんだろうな。

コーギー:まめもち

城南島には結構大きなドッグランがあります。

コーギー:まめもち

今まで行った中で一番大きなドッグランなので、こんなにのびのびと走っりまわったのは初めてなんじゃないかな。

コーギー:まめもち

暗くなって気づいたけど、東京タワーとレインボーブリッジが見えます。楽しかったし、ぜひまた来たいけど、連れてくるのが大変だったから次回は未定。帰りのバスも座れないくらい混んでいて、親切なお姉さんが席をゆずってくれました。迷惑かけてスミマセン。車があればな~。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system