まめもちらいふ

まめもちはディナーのあとで。

コーギー:まめもち

ついに最終回を迎えてしまった「謎解きはディナーのあとで」毎週観てました。まめもちのディナーのあとはというと、みかんが食べたくてしょうがない様子。失礼ながらまめもち。まめもちはアホでいらっしゃいますか!

コーギー:まめもち

一回あげちゃったのが悪いんだけどね、みかんのニオイがすると貰えるまで待ってます。しょうがないから一個だけだよ!

コーギー:まめもち

2週間前に始めた年賀状作り。10日ほどさぼっていて全然進んでません。(現在の完成度は10%)しかも、いろいろコラージュしようと思っていて、素材集めと背景切り抜くのに時間がかかるのにほとんど手付かず。間に合うのかしら。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system