まめもちらいふ

キットカット食いやがった。

コーギー:まめもち

仕事から帰ってくると、なにやら怪しい雰囲気。よく見るとキットカットを食べた形跡が…ホワイトチョコとはいえ、犬にチョコレートはよくない…しかも袋もたべたっぽい。

コーギー:まめもち

食後何時間なのかわからないけど、現在は問題なし。ネットで調べたところ、チョコレートで中毒になるのって相当食べたときみたい。問題は袋。自然に出るのを待つしかないけど、もし出てこなかったらお腹あけなきゃいけないらしい。

コーギー:まめもち

心配だったので行きつけの動物病院に電話したら「様子みましょう」とのこと。吐いたり下痢したり、なにかあったら連れてきてって。このまま何も起こらないことを願う!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system