まめもちらいふ

前から気になっていたドッグカフェ。

コーギー:まめもち

池上にあるドッグカフェ「LA-VLEO」さん。あるのは前から知ってたんだけど、行くのは初めてです。

コーギー:まめもち

お出迎えしてくれたのは、看板犬のレオくん。撫でられるのが好きなんだって。

コーギー:まめもち

先日キットカットを食べてしまったまめもちですが、その後特に問題はなかったので「5種の野菜と鶏肉のスープ」を注文しました。とってもおいしかったようで30秒で完食。

コーギー:まめもち

人間用にはパニーニランチセットを注文。こちらセットのサラダとスープです。

コーギー:まめもち

ベーコンとレタスのパニーニと、デザートもついてきます。これで850円。パニーニがとってもカリカリしてておいしい!また行こう~。

コーギー:まめもち

レオくんのブログでまめもちを紹介してくれるというので、写真を撮ってもらいました。
レオくんのブログのまめもちのページ

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system