まめもちらいふ

一足先に福袋。

コーギー:まめもち

今週に入り、胃腸炎になってしまった私。元気になってきたので、Cocoaさんから届いた福袋を紹介します。

コーギー:まめもち

まずコレ。オレンジ×ブラウンの洋服。上から見るとボタンがついててとってもかわいいんだよ。

コーギー:まめもち

次はパーカー。

コーギー:まめもち

フードをかぶると、ヒゲモジャみたくなります(笑)かわいい!

コーギー:まめもち

あと、前にこれと色違いのピンクのレインコートを使っていたんだけど、まめもちが散歩中にひっかけて破いてしまい、そのことをCocoaの店長さんに相談したところ、ピンクは在庫切れだけど、この色ならあるとのことだったので、福袋にレインコートを入れてもらいました。ありがとうございます!安全ピンついてるけどピンクも使えるので、日によって使いわけようと思います。

コーギー:まめもち

今日は早速オレンジ×ブラウンの洋服を着て散歩にでかけました。ね?上からみるとかわいいでしょ?

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system