まめもちらいふ

おみくじ引いてきた。

あけましておめでとうございます。

コーギー:まめもち

今日は池上本門寺にやってきました。

コーギー:まめもち

猿回しをやっていて、ちょっと見ていたけど、まめもちが吠えそうだったのですぐに退散…

コーギー:まめもち

おみくじに並んでいるとうさぎを連れたおじさんに話しかけられました。うさぎかわいい!

コーギー:まめもち

もうすぐおみくじを引く番です。まめもちの手を握り、大吉を引くパワーをわけてもらいました!

コーギー:まめもち

しかし結果は「凶」。新年早々イヤな感じ。しかも「其他」の「わろし」ってなんだ?ネットでよく見る「ワロタw」みたいなもん?

コーギー:まめもち

凶なんて引くもんだからお参りする気が失せ、そのままドッグランへ向かっていると、池にアヒルが。

コーギー:まめもち

お互い見つめ合って「こんにちわ」しました。今日は猿、うさぎ、アヒルと色んな動物を見たまめもちでした。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system