まめもちらいふ

2011年人気記事ランキング。

2011年6月17日にリニューアルしてから12月31日までの記事の集計をしましたので発表します。ランキングは単純にPV(ページビュー)の数字で決めました。この企画、たまにやろうと思ってたんだ。

※トップページ、日記一覧のページは除きます。

第1位 アロマスパでセレブ体験。[10/08]
コーギー:まめもち
2011年の人気記事はまめもちがアロマスパやハミガキを体験した記事でした。
アロマスパでセレブ体験。[10/08]
第2位 電車でおでかけ「大井ふ頭中央海浜公園」。[07/23]
コーギー:まめもち
第2位は7月に行った大井ふ頭中央海浜公園の記事。夏毛なのでスッキリしてるまめもち。
電車でおでかけ「大井ふ頭中央海浜公園」。[07/23]
第3位 プロのカメラマンに写真撮ってもらった。[12/03]
コーギー:まめもち
第3位は12月の記事がランクイン。集計期間短いのに、興味そそられる内容だったのかな。
プロのカメラマンに写真撮ってもらった。[12/03]
第4位 まめもち電車にのる。[07/08]
コーギー:まめもち
第4位はまめもちが初めて電車に乗ったときの記事です。「コーギー 電車」とかで検索して来てくれた人が結構いました。
まめもち電車にのる。[07/08]
第5位 犬のしつけ方教室に参加してきた。[10/02]
コーギー:まめもち
第5位は池上本門寺で開催されるしつけ教室。1年に1回のイベントだから貴重な体験。
犬のしつけ方教室に参加してきた。[10/02]

とりあえず5位までって思ってたけど、せっかくなんで写真なしでもうちょっと。

第6位 ヘソ天からのぉ?[07/30]
ヘソ天しているまめもちの写真が人気で第6位に。
ヘソ天からのぉ?[07/30]
第7位 多摩川でお散歩。[08/28]
この記事あんまり内容がなくておもしろくないんだけどなぜか7位に入ってた。
多摩川でお散歩。[08/28]
第8位 浴衣でお祭り。[07/24]
結構ね、「コーギー 浴衣」で検索してる人多かった。かわいいよね、浴衣。
浴衣でお祭り。[07/24]
第9位 大井ふ頭中央海浜公園に行ってきた。[11/13]
またまた大井ふ頭中央海浜公園がランクイン。犬と遊びに行けるって大事よね。
大井ふ頭中央海浜公園に行ってきた。[11/13]
第10位 その笑顔いただき。[06/21]
これはね、まめもちの笑顔というより、「おしっこチェックもできちゃうシート」の検索で来ている人が多かった。
その笑顔いただき。[06/21]

とりあえず10位でやめておきます。きりがないので。たまにこうゆうのやるといいね。昔を振り返れる。また時間置いてやりまーす。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system