まめもちらいふ

シャンプーの種類を変えてみた。

コーギー:まめもち

今日は12時くらいに池上のドッグランへ行ってみると、チャウチャウに遭遇しました。チャウチャウってあんまり見ないから、貴重な体験だった。

コーギー:まめもち

こっちの子には、まめもちが「遊んで!」とワンワン吠えまくって、ちょっと嫌がってた。ごめんよ。

コーギー:まめもち

まめもちは追いかけられるのが好きなのですが、今日は追いかけてもらえなかったので、ボールで遊ぶことにしました。調子がいいとちゃんと拾ってくるんだよ。

コーギー:まめもち

今日はシャンプーの日でした。ここのところ乾燥してるせいか、シャンプーが合わないのか、フケが出るので、思い切ってシャンプーを変えました。クリスマスにあげたA.P.D.C.のグルーミングスプレーと同じシリーズのシャンプーとコンディショナーです。

100%無農薬のティートリーオイルとかいうのを使用しているんだって。評判よさそうなのでこれにしてみました。あんまり泡立たないけど、体にやさしい感じがします。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system