まめもちらいふ

まめもち首輪犬になる。

コーギー:まめもち

こないだの日曜日、Cocoaさんへ行ったときに首輪とリードをゲットしました。白とピンクがあって悩んだ結果、まめもちの首が白いのでピンクにしました。

コーギー:まめもち

月曜日から首輪つけっぱなしの生活が始まって、今日で4日になります。心なしかちょっと元気がない様子。慣れないからかな。

コーギー:まめもち

でも散歩に行くと元気なんだよ!お腹にこんなゴミまでつけて帰ってきます。

コーギー:まめもち

さて、今日は仕事帰りに品川の駅構内でドーナツを買いました。コーティングされているチョコレートがぽろぽろ落ちてまめもちにペロンとされたのは言うまでもない。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system