まめもちらいふ

おやつを買いだめる。

コーギー:まめもち

池上のドッグランへ行ってみると、ウッドチップが新しくなってました。

コーギー:まめもち

みんな同化していて、犬だかウッドチップだかわからない(笑)

コーギー:まめもち

いつも食べているおやつがなくなってしまったので、ドッグランの帰りにペット屋さんで購入しました。

コーギー:まめもち

これは初めて買うおやつです。同じシリーズでほかにも骨の形のやつとかもあったけど、スティックの形にしました。

コーギー:まめもち

早速1本、マテをさせてからあげます。

コーギー:まめもち

まめもちの場合なんでもよく食べるので、食いつきがいいのかどうかはわかりませんが、あっという間に完食しました。ガムなので、このように奥歯で噛ませろとのことです。

コーギー:まめもち

あと、人間用のおやつには豆もちを。久々に買ってみた。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system