まめもちらいふ

今からGWの予定を。

昨年、パシフィコ横浜で開催されたペット博2011。今年もやるようです。わーい!

コーギー:まめもち

1000円で爪きりとか耳そうじとか、ちょっとしたお手入れをしてくれるところがあったんだけど、今年もあるのかな。シャンプーは家でもできるけど、爪きりがむずかしいから、やってもらえるとありがたいです。

コーギー:まめもち

そうそう、昨年のペット博で初めてショコラに会ったんだよね。今年も参加するかしら?

コーギー:まめもち

昨年はこんな感じでオトンに車で連れてってもらったけど、今年は電車で行きます。5月3日~6日らしいので、直前になって、天気と相談して日程を決めようと思っています。

そしてそして、予告しちゃうよ!このサイトを、スマホ対応にしようと思っています。詳しくはできてから!構築するのにちょっと時間かかるので、気長に待っててください。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system