まめもちらいふ

まめもち多摩川へ行く。

コーギー:まめもち

昨日は帰ってきてからあまりにも寒くて体調が悪くなったので、一日遅れての報告です。昨日も多摩川に遊びに行ってきました。

コーギー:まめもち

そしたら、先週のチョコちゃんに続き、コーギーのはっちゃんに会いました。

コーギー:まめもち

はっちゃんは11歳の男の子。まめもちのニオイをずっと嗅いでいました。

コーギー:まめもち

いつもは国道1号線のほうに歩くことが多いんだけど、この日は逆方向へ。こっちにはJRの線路、京急の線路、国道15号があります。

コーギー:まめもち

国道15号の下を抜けたところで猫に気がついたまめもちは、壁に向かってジャンプ!その足の長さで乗れるわけないんだから、自分の足の短さを自覚したほうがいいよ!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system