まめもちらいふ

ダイエット始めます。

コーギー:まめもち

昨日の日中は結構雪が降っていたので、積もるかと思って楽しみにしていたのに、仕事が終わって外に出てみると雪なんかありゃしない!今日の朝もこんなもんしかなかった。

コーギー:まめもち

それでもちょっと期待して公園に行ってみたけど、やっぱり全然雪ないじゃん!

コーギー:まめもち

この写真、ちょうど一年前の写真なんだけど、まめもち細い!体のラインがスッキリしてる。

コーギー:まめもち

これ現在の写真。明らかにまるっこい!いつの間に太ったんだ!運動しなきゃだねー。まめもちはいっぱい遊びたい性格だから、通常の散歩だけじゃ物足りないのかも。休みの日どっか行こう。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system