まめもちらいふ

出会いの確率変動中。

昨日梅屋敷の商店街に行く途中で「うちにもコーギーがいるんです」と話しかけてくれたお姉さんがいました。ちょっと話をしているとそのコーギーは「きなこちゃん」という名前だと判明。

コーギー:まめもち

んで、話し終わってから商店街へ行くと、コーギーを連れたお父さんに出会いました。話を聞いてみると、なんと噂の「きなこちゃん」でした!最近コーギーに出会うことが多くて嬉しい!

コーギー:まめもち

4歳になるきなこちゃんは、女の子なんだけど、かなり大きかったです。現在ダイエット中なんだって。まめもちと一緒だね。

コーギー:まめもち

せっかくコーギーのお友達ができたのに、やっぱりまめもちは犬よりも人に行ってしまう。

コーギー:まめもち

きなこちゃんとお別れしたあと、並んでる猫に遭遇。

コーギー:まめもち

大体の猫は、まめもちが近づくと「フーッ」って怒ったり逃げたりするのに、こいつら逃げねえ!触りたかったけど、まめもちいたので触れず。またの機会に期待。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system