まめもちらいふ

ようやくいい天気。

コーギー:まめもち

やっと晴れたので多摩川に遊びに行こうと向かっていると、小学生6人くらいに囲まれ、もみくちゃにされるまめもち。まめもち大人気!

コーギー:まめもち

多摩川ではサッカーをやりました。

コーギー:まめもち

ブサイクな顔で水を飲む。

コーギー:まめもち

コーギーがやってきた!と思ったら、数週間前にお友達になったチョコちゃん!

コーギー:まめもち

まだ地面がぬかるんでいたので、ゴロンてしたら汚れちゃうよ!チョコちゃん毛が柔らかくてフカフカなのに!

コーギー:まめもち

サッカーしてたあたりの芝状態は稍重(ややおも)。六郷土手のほうに行くに連れて、芝状態は不良馬場へ。

コーギー:まめもち

ダートも場所によって不良だったり稍重だったり。

コーギー:まめもち

水溜りには入っちゃうし。もともとシャンプーする日だったから汚れてもいいんだけどね。

コーギー:まめもち

おなかはビチョビチョ。足も真っ黒。今日は帰ってすぐシャンプーしたまめもちでした。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system