まめもちらいふ

夢は広がるばかり。

前々から車があれば色々なところに行けるのに…と車を買うかどうか悩み出して早くも1年。現在候補にあがっているのが、ホンダのフィットとフリード。そこで家族会議が開かれた。まめもちはどう思う?

コーギー:まめもち

はい、ごもっともな意見で。バーベキューをやるかどうかはわからないけど、よく買いだめはするよ。車あったらコストコ行きたいなって思うし。

コーギー:まめもち

そうですか、私もまめもちと行きたいところはいっぱいあるんだよ!

コーギー:まめもち

てなことで、Honda Cars 東京中央 蒲田店へ行ってきました。

コーギー:まめもち

ここのお店はドッグスペースがあります。もう何回か来てるので、バッチリ!

コーギー:まめもち

また今週も雨だったので、雨がやんでる間に遊びに来れてよかった。

車はまだ購入が決まったわけではありません。でも、車があったらここにいきたいなーという場所を紹介します。なんのために(笑)

などなど。やっぱ自然が多いところがいいね。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system