まめもちらいふ

ご無沙汰してます。

コーギー:まめもち

最近更新が少なくすみません。だって週末になると雨ばっかなんだもの。どこにも行けやしない!お詫びにまめもちがガムをクチャクチャしてるところをお見せします。

コーギー:まめもち

今日の実験。なんでも食べるまめもちはレモンを目の前にするとどうなるのか。「犬 レモン」でネットで検索したところ、毒ではなさそうでした。

コーギー:まめもち

最初ペロンとしたけど、やっぱりすっぱいのか、その後嫌がるまめもち。ついに苦手なもの発見!

コーギー:まめもち

そして、ナチョスにチーズをかけてレンジでチンしたおやつ。もともとチーズ味なのにさらにチーズをかけるという、いかにもまめもちが食いつきそうなものと…

コーギー:まめもち

ラムとコーラで作ったラムコークをいただきました。ラムなんて10年ぶりくらいに飲んだ気がする。お酒自体滅多に飲まないんだけどね。まめもちは水でガマンです。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system