まめもちらいふ

我が恩師。

コーギー:まめもち

昨日はイラストの恩師「ミラクル沼尾」の個展に行ってきました。本当は100円する缶バッジを無料でゲット!

コーギー:まめもち

種類は3種類。好きなだけ持ってっていいよと言われたので10個ちょうだいしました。

コーギー:まめもち

ミラクルに「お前のところのかわいくないバカ犬の洋服につけろ」と言われたのでつけましたよ。てゆーか、まめもちがバカなのは認めるけどカワイイから!

久々にクリエイターの人たちと話すことで「これからまたがんばろう」という気持ちになり、貴重な時間が過ごせました。こーゆー時間て大事だなぁと改めて実感。

コーギー:まめもち

実は昨日で1年働いた会社を退職しました。Webの仕事をしていく中で、これからどういう方向に進むのかが見えてきたため、勤務先を変えることにしたのです。なので4月5日から違う会社に勤務します。自分のやりたいことに合わせて勤務先が選べるのは派遣のいいところだと思います。

ミラクルの個展でイラストレーターを目指している方とお友達になりました。たまたま家も近かった。ブログ紹介しておきます!あと変人イラストレーターのミラクル沼尾もよろしくお願いします。いちおう恩師なんで(笑)

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system