まめもちらいふ

家族で注射三昧。

コーギー:まめもち

今日は狂犬病の予防接種をしてきました。あと、フィラリアの薬も飲み始めなければならないため、この時点でフィラリアに感染していないかの血液検査もすることに。

コーギー:まめもち

フィラリアの感染はなし。注射2本もがんばったね!ちなみに私はペインクリニックでオケツ(尾てい骨あたり)に注射、父さんは体調不良で血液検査のための採血と、一家揃って注射の日でした!

コーギー:まめもち

まめもちの次はミニチュアダックスのマークくんの番でした。ものすごい臆病らしく、病院に入ったとたんガクブルしてた(笑)

さて、この前アリーちゃんのパパさん・ママさんと話していたときのこと。まめもちは消防車とか救急車が目の前を通るとサイレンの音に反応して遠吠えします。アリーちゃんはやらないらしく「動画撮って」と頼まれていたのですが、注射帰りにたまたま消防車が通り撮影に成功しました。


初めてYou Tubeに動画アップロードした!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system