まめもちらいふ

夢見ヶ崎動物公園。

コーギー:まめもち

今日は桜を見にでかけることにしました。

コーギー:まめもち

当初の予定では池上に行こうとしていたのですが、こんなにいい天気なので先日アリーちゃん一家に教えてもらった夢見ヶ崎動物公園へ行ってきました。途中、たくさんの桜があります。

コーギー:まめもち

ここの動物園は入場料が無料で、さらに犬も連れて入れる!

コーギー:まめもち

ペンギンは水中の様子がわかるようになっています。まめもちちょっと不思議がってた!

コーギー:まめもち

ちなみに上から覗くとこんな風になってる。

コーギー:まめもち

犬連れている人もいっぱいいて、コーギーちゃんにも会いました。

コーギー:まめもち

最後は記念撮影。丸いところに顔入れてくれなかったけど、カメとのコラボ(笑)

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system