まめもちらいふ

お台場デビュー。

コーギー:まめもち

お出かけしようと思い、近所で犬用のオムツを購入してきました。

コーギー:まめもち

後ろ姿がおもしろいことに!でもこれで粗相をしても大丈夫!

コーギー:まめもち

やってきたのはお台場のヴィーナスフォート。写真見てお気づきの方もいるかもしれませんが、すでにオムツがない状態。きつくすると歩けないし、ゆるいと脱げちゃうしで足が短いまめもちはダメだった。

コーギー:まめもち

ヴィーナスフォートは犬も楽しめるようになっていて、犬用の水のみ場があったり、

コーギー:まめもち

さらに1階は犬も一緒に歩けるようになっています。

コーギー:まめもち

その後アクアシティへ移動。こっちはカートなどに乗せることで一緒に買い物を楽しむことができます。(カートはレンタルできます)今日も雨だったのでどうしようかと思ったけど、色々楽しめてよかった。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system