まめもちらいふ

雨の合間のドッグラン。

コーギー:まめもち

最近は毎週土日雨なので残念です。また明日から雨ということで、今日は思いっきり遊んでもらおうと思い城南島海浜公園へやってきました。こんなに大きな飛行機が見れるのに、どんより曇り模様。

コーギー:まめもち

でもドッグランで走り放題のまめもちは超ご機嫌。

コーギー:まめもち

コーギーのくーちゃん(男の子)とお友達になりました!

コーギー:まめもち

くーちゃんの飼い主さんに撫でてもらって、まめもちはうれしそう。

コーギー:まめもち

まめもちと遊ぶためにボールを持ってったんだけど、くーちゃんがボールを気に入ったようで…

コーギー:まめもち

ボールを追いかけたり、走り回ったり、いっぱい運動しましたよ。

コーギー:まめもち

最後は砂浜に行きました。砂浜に残ったまめもちの足跡がかわいらしい!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system