まめもちらいふ

初オフ会参加@辻堂海浜公園。

コーギー:まめもち

今日は富士山も見える辻堂海浜公園にやってきました。

コーギー:まめもち

ショコラママさんにお誘いいただき、コーギーのオフ会に参加したまめもち。ショコラ以外はみんな初対面です。

コーギー:まめもち

富士山の反対側には江ノ島が見えます。辻堂ってすごいな。

コーギー:まめもち

こんなこともあろうかと、サンダルで来た私はまめもちと海の中へ。

コーギー:まめもち

まめもち荒波に立ち向かう。

コーギー:まめもち

もう濡れてもおかまいなし。

コーギー:まめもち

海で遊びつかれたら砂浜でまったり。

コーギー:まめもち

そしてみんなで写真撮影。

コーギー:まめもち

最後はショコラとも記念撮影して帰ってきました。

海で遊んでばっかりで、みんなと遊んでいる写真があまり撮れなかった。また機会があればぜひぜひ参加したいです。誘ってくれたショコラママさん、企画をしてくれたというこじろう君のパパさん、ママさん、あとまめもちと遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system