まめもちらいふ

まめもち体力の限界を知る。あと壁紙作ったよ。

コーギー:まめもち

連休最終日。今日は城南島海浜公園のドッグランへやってきました。

コーギー:まめもち

昨日の疲れもあり、ちょっと走っただけ。

コーギー:まめもち

それから田園調布にある犬も入れるカフェ田園茶房へ。今回で2回目の利用です。

コーギー:まめもち

まめもちにはスモークチキンプレートを注文。

コーギー:まめもち

全部あげると1分くらいで食べ切ってしまうので、2回に分けてあげることにしました。しかし、このあとお店に入ってきた犬を見ていた飼い主の目を盗んで、テーブルの上のチキンをガブガブ食べていた!

コーギー:まめもち

家に帰るとすぐごろーんとなり、今も寝ていますが、今日はシャンプーの日なので、これからもう一頑張りする予定のまめもちでした。

久々に壁紙作ったよ。あまりいいカメラじゃないので、壁紙にできるような写真がなかなか撮れないんです。

コーギー:まめもち

ご使用のPCモニタサイズと同じ壁紙サイズをクリックしてください。新規ページに画像が表示されるので、画像を右クリックして「デスクトップの背景に設定」もしくは保存してコントロールパネルで設定してください。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system