まめもちらいふ

代々木公園のドッグラン。

コーギー:まめもち

初!代々木公園にきましたよ。

コーギー:まめもち

でっかいドッグランがあるんです。

コーギー:まめもち

サングラスをかけたミニチュアダックスに遭遇。ワイルドだぜ~。

コーギー:まめもち

コーギーもいたよ!毛がふさふさだから大きく見えるけど、8.5キロしかないんだって。まめもちのほうが1キロデカイ。

コーギー:まめもち

正面から激写。飼い主さんがモッシュって呼んでた気がする。モッシュちゃんまた遊んでね!

コーギー:まめもち

それから2頭飼いのコーギーと写真を撮ってもらいました。5歳の男の子と、後ろに隠れちゃってる子は4ヶ月。女の子かな?隠れちゃってて残念。

コーギー:まめもち

こちらの子は撫でさせてもらったけど、もふもふ頭が気持ちいいんです。

コーギー:まめもち

池があったけど、池の中に入ってる人とか犬とかいなかったので、空気を読んで水遊びはしませんでした。

コーギー:まめもち

とっても大きい代々木公園。また行きたいな。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system