まめもちらいふ

まめもちわんちゃんメニューの焼肉を食べる。

コーギー:まめもち

昨日の夜は焼肉を食べにお台場へ行ってきました。やってきたのは「うしすけ 台場店」。武蔵新田のうしすけは行ったことあるけど、台場は初めてです。

コーギー:まめもち

まめもち用のメニューはこちら。

コーギー:まめもち

今日は特別にワンすけプレートを注文。GWあまり出かけられなかったからね。

コーギー:まめもち

立ち上がって自分が食べるものを確認。

コーギー:まめもち

お肉を焼いている間もそわそわと待ち遠しい様子。

コーギー:まめもち

焼けたお肉を細かく切って、ごはんを乗せたら焼肉定食のできあがり!このあとものすごい勢いで食べ、パセリもレタスも全部完食でした。

コーギー:まめもち

せっかくお台場に来たので、先月OPENしたダイバーシティの外だけ見に行きました。
※ダイバーシティ内はペット入店不可。

コーギー:まめもち

最後はガンダムを見て帰ってきました。

またまたうしすけのブログに登場したまめもち。写真が横向きですが。
うしすけワンショットブログ

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system