まめもちらいふ

先日買った特注バッグのお供に。

コーギー:まめもち

まずはドッグランの様子から。すっかり城南島海浜公園の常連となったまめもち。今日も遊びにきました。

コーギー:まめもち

そこで丸刈りのコーギーを発見。首より下の毛が刈られています。

コーギー:まめもち

前足は毛が生えてるんだな。胴の毛を短くしているコーギーは初めて見ました。暑くなってきたから毛がないほうがいいね。

コーギー:まめもち

気がつけば遊んでいたボールがぬかるみに!まめもち入っちゃダメだよー!

コーギー:まめもち

と言っても、時すでに遅し。いつものごとく足は真っ黒。こないだシャンプーしたばっかなのに…。

コーギー:まめもち

んで、ドッグランのあとはヴィーナスフォートのワンダウェイへ。

コーギー:まめもち

先日購入したバッグと一緒に持とうと思って買ったのがこちらのマナーポーチ(消臭機能付き)。大きさは手のひらに乗るくらいのサイズです。

コーギー:まめもち

あと、名前入りの缶バッジとコーギーのシルエットの缶バッジも購入しました。バッジをつける位置がなかなか決まらないので、カスタマイズしたバッグは今度紹介します。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system