まめもちらいふ

東扇島東公園。

コーギー:まめもち

今日、世間をにぎわせていたあの人が逮捕されましたが、通報があったという漫画喫茶、なんとうちから徒歩5分のところにあります。

コーギー:まめもち

まめもちと散歩がてら来てみたら、人の多さにビックリ。テレビ局の車もいっぱい来てて、さらには日テレの記者とかいう人にも話しかけられました。提供してあげられるような情報は何もないんです。ごめんなさいね。

コーギー:まめもち

ということで、物騒な蒲田から脱出し、川崎の「東扇島東公園」にやってきました。

コーギー:まめもち

人工砂浜があります。

コーギー:まめもち

今日は暑かったのでね、やっぱり入っちゃいました。しかも自ら。

コーギー:まめもち

そのあとはドッグランへ移動。

コーギー:まめもち

するとコーギーのほたるちゃんに会いました。初めまして!

コーギー:まめもち

あと、ほたるちゃんの家族のこまりちゃん(チワワ)にも遊んでもらいました。2匹ともまめもちよりも年下です。

コーギー:まめもち

工業地帯の奥にある東扇島東公園。今度はお弁当持ってこよう。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system